kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

今日はケールのサラダです。

TIAのkotoeです。

2月の末には大阪・奈良を訪れ、美味しいものをたくさん食べました。

 

串カツは人生2度目でした。

 

とっても美味しくて、いろいろなカツがあって楽しかったです。

なんでも串カツにしてしまうのですね。

 

紅生姜とか、おもちなどの串カツ盛り合わせ美味しかったです。

 

 

旅をした時、大好きな人と一緒に過ごす時は、好きなものを好きなだけ
飲んだり食べたりしています。

 

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160229152343j:plain

 

美容も、自己管理も大切ですが、その方が楽しいので^^

その前後で調整するようにしています。 

 

今日はケールのサラダで軽めのランチに。

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160229150432j:plain

 

ケールは苦いイメージですが、そんなに苦くないんです。

 

それにレタスなどより味が濃くて美味しいんですよ。

パルメザンチーズをかけるのがお気に入りです。

 

 

 ⭐︎スキンケアの資格が取得できますよ^^

くわしくはこちらから。