kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

マキアージュの新ファンデ使ってみました・・・

こんばんは。

 

TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。

 

ブログを書くと、思いの他見てくださる方がいて、

 

嬉しい限りです。

 

最近、ファンデーションを新しく購入してみました。

 

マキアージュです。^^

 

資生堂マキアージュの 

商品情報はこちら

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160309205926j:plain

 

国産のブランドは肌馴染みがいいと感じています。

 

さらっとしていて、

 

少量でいいので肌が軽いんですよ。^^

 

 

スポンジがついてきますが、

 

そのスポンジよりも、

 

同じく資生堂のリキッドファンデーション用の

 

スポンジの方が綺麗につきます。

 

メイクをする時は、

 

基礎化粧品でお肌を整えてから、

 

20〜30分は時間を置いています。

 

私は、その方が

 

確実に崩れにくくなります^^

 

皮脂がたくさん出てしまう方や、

 

よれてしまう方は、時間を十分においてからの

 

メイクアップを

 

一度お試しください。