kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

私的チアシードの活用法♡^^

こにちは。

 

TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。

 

チアシードのことを書いたら、

  • 買ってみたよ。
  • サプリ代わりに飲んでるよ。
  • よくわかんないけどいいって言うから買ったよ。

 

と皆さま。

ありがとうございます。

 

よくわからないけどいいて言うから買ったよという方、

すごいと思います。

素直。そして素敵です♡

 

 

 

私はチアシードは午前中に飲んでいます。

 

理由は、お昼までの間に間食をしないためです。

 

 

 

ひとにもよりますが、

私は午前中にあれこれたくさん食べてしまうと、

 

その日1日ゆるり、ゆるりと食べ続けてしまいます。

 

 

 

なので、朝ごはんを軽めに頂いた後は、

 

 

お昼ご飯までは、

ローズヒップ&ハイビスカスティー

チアシードを入れてお腹がなったら飲んでいます。

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160321145658j:plain

 

 

私は

チアシードを飲んでいたら、綺麗になっちゃった作戦」

をひとりで行っているのですが・・・

 

チアシードを午前中に飲むようになってから

お昼ご飯前に間食をしてしまうことは

なくなりました。

 

 

これにより、

偉いぞわたし♡・・・・と自信をもちました。^^

 

 

 

そして、

メリハリのある生活は、

肌に

身体に

 

あらわれます。

 

 

 

人にはわからないような変化でも、

自分にとっては成長です^^

 

 

 

チアシードは、いろいろなところで売っていますが、

私はオーガニックにこだわっています。

 

この前購入したら、

ここで買えます。

USDA(米国農務省オーガニック認定)取得のヌートリアチアシード

 

オーガニックのココナッツオイルが、

おまけで付いてきたんです!!!!

f:id:bf-shizuoka-p:20160321150915j:plain

 

これで¥1400

ってお得じゃないですか!!!

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160321150800j:plain

USDA(米国農務省オーガニック認定)取得のヌートリアチアシード

 

ココナッツオイルは、

紅茶に入れて

ミルクとココナッツシュガーと一緒に飲むと

 

とっても美味しいんです♡

 

 

 

おまけがついていると

とても得した気分になります。

 

 

幸せのハードルが低いので、

すぐにハッピー気分に上がってしまうのです。

 

ご興味ある方は

こちらをごらんください、

 

 

今日も良い1日をおすごしくださいね。