kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

コフレドールの下地がとても良かった♡

こんにちは。

 

TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。

 

春になってくるとメイクを少し変えたくなります。^^

 

雰囲気を変えるには、

アイシャドウやチーク、リップの色を変えるのが、

印象を変えやすいと思うのですが、

 

 

私は、肌の見せ方を変えるのが好きです。

目やその他のパーツより、占める割合が多いので、

私はスキンケアとメイクでは、お肌づくりに重きを置きます。

 

 

最近、コフレドールの下地を買いました。

下地をつけた後に、お肌にとても透明感がでます。

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160402154636j:plain

 

 

 

下地で綺麗にでるお肌の質感を損ないたくないので、

ファンデーションを少なめにしたいところです。

 

そして、ファンデーションが少なくても、

お肌がとても良い感じです。

 

サンプルを使ってみたら、予想外に良かったのです。

買って良かった。^^

 f:id:bf-shizuoka-p:20160402153403j:plain

お肌が調子良いと、嬉しいものです♪

 

商品情報はこちらに。

 

www.kanebo-cosmetics.jp

 

 

今日はハムエッグをつくりました。

では、良い週末を^^

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160402154915j:plain