kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

こんばんは。

 

TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。

 

ココナッツオイルを愛用している方は、最近多いと思います。
みなさんは、どんな風にお使いでしょうか。
 
私は、紅茶にいれることが多いですね。
濃いめの紅茶に豆乳、ココナッツオイル、甜菜糖を入れて朝食の時に飲むと香りと共にリラックスできます。
 
朝は、忙しなくなりがちですが、私はゆっくり支度をしたいので早起きせざるおえません。
まだ少し頭がぼうっとしている時間ですが、ゆっくりと紅茶をのんで、
「さて、今日はどんなことが起こるのかな。」
と窓の外を見ながら思いを巡らせるのです。
 
 
その後は、趣味とも言えるお弁当づくりです。
これは、本当に楽しい作業で出来上がったお弁当を見ると嬉しくて、遠足のような気分になってしまうのです!!!
 
 
この前チアシードを買った時に、おまけでもらったココナッツオイルを使って
オーガニックオートミールのスコーンをつくりました。

f:id:bf-shizuoka-p:20160411214037j:plain

 
美味しくて、綺麗になる食べ物が私の心の栄養です。
 

f:id:bf-shizuoka-p:20160321150915j:plain

 
オーガニックのココナッツオイルはこちらで買えます。

 

明日は、上海風やきそばをつくります。

さて、寝ますか。

 

21:30ですが^^