kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

みなさんこんにちは、TIAのkotoeです。

 

3月になって暖かくなり、なんだか幸せです。

 

桜もさいていますよね。

そろそろ夏にむけて、

 

準備に入りたいと思います。

 

毎日できることしかやりませんが、

 

ウォーキング、ストレッッチ、三点倒立、スクワットなどが

 

日課です。

 

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160226125941j:plain

 

私は

  • エステティシャン
  • エステ講師
  • WEBデザイン

の仕事をしています。

 

仕事上目を酷使しますし、

体力も必要です。

 

 

お客様に施術を行う際には、

自分のコンディションがベストでありたいと思います。

 

とても不思議ですが、

「気」がはいったものは、相手の方を元気にしたり、

快復させたりできるんです。

 

こだわっている御飯屋さんなどで、

作った方の「気」がはいっているものは、

やはりおいしく、他の店とは違う何かを感じます。

 

なのでしっかり寝て、

いつも元気でいたいなと思います。

 

適度な運動は身体の動きも俊敏にしてくれますし、

 

いい発想につながりますね。

 

先月から使い始めた、

PJの【ボムバストクリーム リッチ】

 

いい感じです。

 

クリームを塗りながら、

脇の下のリンパ節を押したり、

鎖骨下もマッサージしながら使っています。

 

ハリがどんどん出てきます。^^

 

そろそろ、

新しい水着が欲しいですね。

 

 

f:id:bf-shizuoka-p:20160220140027j:plain

 

明日は、おやすみなので

 

お友達に会います。

 

久しぶりだから嬉しいなーー