kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ♡

TAI エステの学校Therapist Ivy Academy からのお知らせです。 当エステスクールの提携サロン「Beauty Glow」名古屋錦店ではご新規様へのお得なキャンペーンを行っております。キャンペーン第1弾 「今ならなんと、小顔骨格矯正 90分 ¥18900→ ¥990…

ルーシー・リー展に行ってきました。

こんばんは。 TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。 ルーシー・リー展に行ってきました。 ルーシー・リーの作品がとても好きなんです。 今回の展示では、彼女の学生時代の作品からはじまり、成熟期までの作品を見ることができました。 一人の女性が遺し…

こんばんは。 TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。 ココナッツオイルを愛用している方は、最近多いと思います。 みなさんは、どんな風にお使いでしょうか。 私は、紅茶にいれることが多いですね。 濃いめの紅茶に豆乳、ココナッツオイル、甜菜糖を入れ…

コフレドールの下地がとても良かった♡

こんにちは。 TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。 春になってくるとメイクを少し変えたくなります。^^ 雰囲気を変えるには、 アイシャドウやチーク、リップの色を変えるのが、 印象を変えやすいと思うのですが、 私は、肌の見せ方を変えるのが好きで…