kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男性のスキンケア^^

こんばんは。 TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。 今日は男性のスキンケアについてお話します。 それには理由がありまして、 最近続けて同じ出来事があったり、 同じ質問を続けてされたり、 同じ仕事を続けて頂いたりということが多かったのです。 そ…

私的チアシードの活用法♡^^

こにちは。 TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。 チアシードのことを書いたら、 買ってみたよ。 サプリ代わりに飲んでるよ。 よくわかんないけどいいって言うから買ったよ。 と皆さま。 ありがとうございます。 よくわからないけどいいて言うから買った…

こんにちは。 TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。 布ナプキンの記事を投稿して、 お客様やブログを見てくださった方々から、 ご質問やご意見を頂きました。 ありがとうございます。 布ナプキンの良さについてお話しすると、 一般的な生理用のナプキン…

本当に良かった布ナプキン♡

冷え症の改善にも布ナプキンをお勧めします。 こんにちは。 TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。 お客様に多いのは、 冷え性の方。 冷え症だと気がついていない方もいらっしゃいますが、 手先・足先など身体の末端が冷たい 小麦粉が材料のもの(麺類・…

マキアージュの新ファンデ使ってみました・・・

こんばんは。 TIA Therapist Ivy Academy のkotoeです。 ブログを書くと、思いの他見てくださる方がいて、 嬉しい限りです。 最近、ファンデーションを新しく購入してみました。 マキアージュです。^^ 資生堂マキアージュの 商品情報はこちら 国産のブラン…

みなさんこんにちは、TIAのkotoeです。 3月になって暖かくなり、なんだか幸せです。 桜もさいていますよね。 そろそろ夏にむけて、 準備に入りたいと思います。 毎日できることしかやりませんが、 ウォーキング、ストレッッチ、三点倒立、スクワットなどが …