kotoe's beauty tips

エステティシャン目線でいいなと思った美容関連のものを紹介します。

チアシードを今日から毎日飲みます。

こんにちは。

TIAのkotoeです。

 

わたし、チアシードを今日から毎日飲みます。

 

今日はお休みです。

お買い物をしました。下着を新調してとってもいい気分です♬

 

春らしくかわいい下着がたくさんで、とっても心が弾みました⭐︎

 

新年になったかと思えばもうすぐ桜の季節。

 

本当に毎日があっという間です。

 

大好きな夏の準備を私は始めることにします。♬

 

今日から、チアシードを毎食前に飲みます。

そのあと、15分ほど時間を空けてからご飯にします♡

 

チアシードはいまではすっかりみなさんご存知のスーパーフードですよね^^

 

ミランダ・カーもご愛用ですし♡

 

チアシードはメキシコなど南米で栽培されている果実の種です。

マヤの言葉では強さやパワーを表しているそうなんです。

 

など栄養価が豊富です。

 

そして、水を含むとぷるぷるとふくらみます。

 

私は、チアシードを食前に飲んで胃を落ち着かせてから、腹6分目で食事を終えようという作戦です^^

 

 

 

 

いろいろ見てLilcocoというオーガニックのチアシードを選びました。

 

 

また変化をご報告しますね^^

f:id:bf-shizuoka-p:20160222161820j:plain